残念なボレロ

大学4年くらいからちょぼちょぼはじめてみたエレキでソロギターであるが、やっぱりもともとアコギのために作られているので、音がちょっと残念というか楽器が曲を選ぶというか。Blue eyes blueとか弾くのは結構気持ちイイわけですが、エレキでボレロひいてもそりゃあなんだか切なくなるわけですよ。

んなわでけ、ここ数ヶ月やたらアコギがどうにも気になります。もう2日に一回はアコギ関連のWEB見てます。初めのうちは就職して、金ためてそこそこしっかりしたの買おうとか目論んどったわけですが、最近どうも衝動が抑えられんというか、なんというか。ヤッスイ、テキトーなアコギさがしてくるべきか、それもとちゃんとしたのを落ち着いてから買うべきか。。。(どっちにしても金がねぇわけだが(ぇ )